2012年05月27日

M3新譜の楽譜公開

しました。
こっそりと。

ちなみにプラルトリラーとトリルを素で勘違いしてました、ごめんなさい。
直すのが面倒でそのままなので各自脳内補完してください。

今回はこれだけです。
posted by Belle. at 19:30 | TrackBack(0) | 雑記

2012年05月12日

まどかウエハース2

届きました。
さすがあみあみ。
前回のウエハースが51個で揃ったので今回は3箱ほど。

CIMG0964.JPG

この存在感、圧倒的です。
とりあえず別容器に保存しつつ全部開封しました。
30個ほど開封した時点で一通りコンプ。
最終的にはNo.10以外は2〜3枚ずつという結果に。
引きが良かったのかわかりませんが前回よりバランスよく入っているといえそうです。
前回は1箱内でもダブったりしましたからね。

ちなみに1箱での並び方は以下のようになってます。

ウエハース並び.jpg

特筆すべきは14と16が縦に並んでいることと、何より15と17〜24の位置関係がすべて一致していることでしょう。
3箱だけなので妥当かどうかは疑問ですし、縦にはずれているのでバラで上手く狙うのは結構難しそうですけど。

それにアマゾンの画像で見た時よりそこそこデザインがしっかりしている印象なので後悔なんて、あるわけない。
気になるのはストーリーカードが1話から6話で構成されていること。
1弾が7〜12というわけではないので3弾も狙ってるのか……な?

ということでこれからしばらくウエハースを消費する日々が始まります。
食べ物は粗末にしちゃいけないものね!

ほむらちゃんかわいい。
ほむらちゃんかわいい。

では。
posted by Belle. at 19:15 | TrackBack(0) | 雑記

2012年05月05日

都産祭その他

まずお知らせです。

1年にわたり出す出す詐欺をしてきたリコーダーの楽譜ですがようやっと公開しました。
さあ皆中学校の時のリコーダーをひっぱり出してきて吹いてみよう!

ピアノ2の楽譜はもうちょっと待っててください。

以上でお知らせは終わりです
ここからは一般参加で行ってきた都産祭の話題でも。

行ってきたのは3日のほうです。
もう恐5に行きたかったので。

そこでなんとなくあたしってほんとゲームバカのホムラコンバット大会に出たら優勝してしまいました。
といっても経験者の私が未経験者をフルボッコにするという構図になってしまいましたが。
一応言い訳しておくと、私のプレイする順番が2番目で、このあとにガチ勢が控えていると踏んでたんですよ。
それにほむほむ派でEDF隊員の自分としては負けられないだろうと。
そうしたらほとんどみんな未経験者というオチですよ、はい。
どういうことだよオイ、コイツ空気読めねーじゃねーか! といった感じで非常に恐縮です。
まあでもなんだかんだ賞品のおせんべいはほむらちゃんがプリントされてて非常にかわいかったので貰えてうれしいです。
食べるのが非常にもったいないですが食べ物は粗末にできないので美味しくいただいてます。
ありがとうございました。

あと、mizuki先生の新刊がまどまどほむほむしていて非常に良かったです。
絵も非常にかわいくて癒されました。
やっぱりまどほむは真理だと思います。

では今日はこの辺で。どうでもいいホムラコンバットタイムアタック考察
posted by Belle. at 20:25 | TrackBack(0) | 雑記

2012年05月01日

M3お疲れ様でした

ということでM3に参加された皆様お疲れ様でした。
また、当サークルにお立ち寄りいただいた方、ありがとうございました。
おかげさまで新譜と一部旧譜を完売させていただくことができました。

今回の新譜の楽譜については無料配布した手前もあるのでもう少ししたらサイトのほうにアップします。
リコーダーの楽譜についてもやっとこさ作り終えたのでGW終盤にでもアップしようかと。

次回以降のイベント参加はまだ未定ですが、機会があればまたお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

ではでは。
posted by Belle. at 08:36 | TrackBack(0) | 雑記