2012年08月13日

C82お疲れ様でした

こんにちは。
当日は暑い中当スペースにお立ち寄りくださった方、CDを購入していただいた方ありがとうございました。
おかげさまで楽しく過ごさせていただきました。

私自身は一般参加含め3日間参加しましたが、今年は割と過ごしやすかったかなという印象でした。
3日目は豪雨にあたったりしたんですけどね!

次回のサークルでのイベント参加はM3-2012秋になります。
スペースはD-01aです。お、お誕生日席……!
スケジュール的にきつめですがなんとかいいもの作れるように頑張ります。

では。
posted by Belle. at 10:19 | TrackBack(0) | 雑記

2012年08月02日

C82情報

こんにちは、Belle.です。
何とか新譜ができそうなので詳細をば。

コミックマーケット82

スペース:二日目(8/11)西く-33a「べるべるわーくす」

頒布物:
・新譜『Belle.'s BGM Collection Vol.1』 400円
・旧譜全種

新譜について:
ピアノを主にしてゲームBGMっぽい感じを目指しました。
町っぽい曲とか絶望しそうな曲とか戦闘してそうな曲が入ってます。
なんとなくナンバリングしてみましたが、続編が出るかは不明です。
9曲400円なら許してくれるよね……?

その他事項
・1万円札、5千円札は場合によってはお釣りの都合上お断りする可能性があります。
特に開場直後はご遠慮ください。
・当日は全部試聴出来るようにするので心ゆくまで聴いて行ってください。
・今回楽譜は持っていきません。
・暑さ対策はきちんとして楽しく過ごしましょう。
・当日まどかうちわ扇いでローソンのステマしてるのがきっと私です。

では当日お会いしましょう。
posted by Belle. at 19:54 | TrackBack(0) | イベント情報