2013年09月11日

京まふに行ったお話

ということで行ってきました。
あいにくの雨模様でしたが、たくさんの人が来場し、盛り上がりを見せていたと思います。

印象に残った出来事はシャフトの特典不備でしょうか。
個人的には今回の対応はナイスだと思います。
それ以上に、会場で問い合わせたスタッフと2日目にフィルムを配っていたスタッフが同じ方で、「昨日報告してくださった方たちですよね?」と自分たちの顔を覚えていたことに驚きました。
あの焦るであろう状況でよく相手の顔を覚えているなぁと感心したものです。
それにこちらが恐縮する勢いで謝られました。
私としてはフィルムがちゃんともらえたので大満足です。

ちなみに今回クリアファイルは10個買いました。
夏コミと合わせて30個になったのでとても幸せです。

もちろん舞妓まどかさんも買いました。
非常に出来が良く素晴らしい。
右30度ちょい下あたりから見るのがベストポジションでしょうか。

あとはまんだらけグランドカオスや各アニメイトなど、関西のショップを見て回りました。
関東との微妙な品ぞろえの違いを見て楽しみました。
RKGKMDKが1,500円で買えてほくほくです。


今回の戦利品はこんな感じです。
DSC00681.JPG

ちなみにTジョイ京都で普通の前売りも買いましたがポスターはほむらちゃんでした。わーい。

そんなこんなで2泊3日、非常に楽しめました。
余裕があれば来年も行きたいものです。
posted by Belle. at 20:19 | TrackBack(0) | 雑記