2011年04月10日

EDF入隊しました

EDF2ポータブル発売!ってことで先日の土曜に購入しました。
PSPも持ってなかったのでこちらも同時に。
本体は品薄だったのでだいぶ探しました。

いやぁ、携帯ゲーム機を買うのは何年ぶりでしょうね。
アドバンス以来ですよ。
時代の進歩すげぇ!と少々感動を覚えてしまうレベルです。

さて、とりあえずイージーから埋めていこうというノリでやっておりますが、機兵の谷までやって思ったことは、

・玄関がほとんど埋められてる
・自爆できない
・遠く見えない
・弾が当たらない

ていうところですかねぇ、気になったのは。
自爆はほとんどどうでもいいんですけど玄関がないと近衛兵団、皇帝直下で、遠くが見えないと占拠、大結集、皇帝都市辺りで困りそうです。
当たらないのは明らかに下手なせいですね、はい。
この分だとPS2版でのバグ技系は全て潰されてるんでしょうか。

まぁ、なんだかんだいっても結局面白いんですけどね。
個人的にPS2版はPS2で一番面白いゲームだと思ってますから。
それがいつでもどこでも出来るなんて何てロマン!

しばらくして慣れたら縛りプレイでもやろうかと。
PS2ではハデスト縛りぐらいしか出来なかったので今度はINF縛りを何とか。

そういえばM3受かってます。
P-10aらしいです。
何か作れるといいなぁ。
駄目だったら次の週の例大祭に何かを。
それも駄目だったらごめんなさい。

EDF!EDF! ではまた。
posted by Belle. at 21:44 | TrackBack(0) | ゲーム

2010年02月27日

今日はビートマニアの話でも。

 ついに……、ついに M E N D E S 黒 穴 をイージークリア出来ました。
 ひゃっほい!ひゃっほい!!

MENDES黒穴
 証拠画像。携帯電話で撮影したので画質が悪いですが。

 ちなみにリザルトもあるのですが、素晴らしい位にスコアが低かったので以下略。Cランクだったなんて言えない。

 そういえば、春M3で某所でこっそり参加するみたいです。もしかしたらそのうちアナウンスするかもしれないのでその時はよろしくお願いします。

 ではまた。
posted by Belle. at 19:05 | TrackBack(0) | ゲーム