2013年11月28日

C85当選してました

こんにちは。
叛逆の物語を19回ほど観に行ってました。
ゴスほむがとってもかわいいですがシーン的に毎度泣きそうです。

それはさておき冬コミは三日目の西う-31bでございます。
スケジュール的に新しいの、というのは厳しいので次回作のプレビュー版+αとして冬コミ限定の何かという方向で考えています。

詳細は一週間前ぐらいには頑張って出すのでお立ち寄りいただけたら幸いです。

では。
posted by Belle. at 20:23 | TrackBack(0) | 雑記

2013年10月28日

魔法少女まどか☆マギカ叛逆の物語感想

感想です、ネタバレ注意。
書かずにはいられませんでした、長文です。

続きを読む
posted by Belle. at 20:16 | TrackBack(0) | 雑記

M3お疲れ様でした

当スペースにお立ち寄りくださった方、またCDを購入してくださった方、ありがとうございました。
当日はものすごくボーッとしていたので何か変なことを口走っていたらごめんなさい。

ピアノ2はおかげさまで完売いたしました。
これに関しては今後の頒布予定はありません。

今後の予定は受かれば冬コミになります。
来年のM3春は制作ができるか怪しいぐらいには忙しくなりそうなので申し込むか検討中です。

今後ともよろしくお願いします。
では。
posted by Belle. at 08:28 | TrackBack(0) | 雑記

2013年10月18日

M3-2013秋情報公開しました

スケジュール的に死ぬかと思いましたが何とかなりました。
内容はいつも通りな感じでいつも通り手焼きでいつも通り面倒だし需要はなさそうなので委託などもないです。
ジャケットは制作中っぽいので貰い次第アップします。

万札は一回しか耐えられないのでご注意ください。
あとピアノ1だか2だか3だか忘れましたがそこら辺のどれかが1、2枚しか在庫がなく、無くなり次第そのまま頒布終了なのでご了承ください。

そんな感じで当日はよろしくお願いします。
posted by Belle. at 22:16 | TrackBack(0) | イベント情報

2013年09月11日

京まふに行ったお話

ということで行ってきました。
あいにくの雨模様でしたが、たくさんの人が来場し、盛り上がりを見せていたと思います。

印象に残った出来事はシャフトの特典不備でしょうか。
個人的には今回の対応はナイスだと思います。
それ以上に、会場で問い合わせたスタッフと2日目にフィルムを配っていたスタッフが同じ方で、「昨日報告してくださった方たちですよね?」と自分たちの顔を覚えていたことに驚きました。
あの焦るであろう状況でよく相手の顔を覚えているなぁと感心したものです。
それにこちらが恐縮する勢いで謝られました。
私としてはフィルムがちゃんともらえたので大満足です。

ちなみに今回クリアファイルは10個買いました。
夏コミと合わせて30個になったのでとても幸せです。

もちろん舞妓まどかさんも買いました。
非常に出来が良く素晴らしい。
右30度ちょい下あたりから見るのがベストポジションでしょうか。

あとはまんだらけグランドカオスや各アニメイトなど、関西のショップを見て回りました。
関東との微妙な品ぞろえの違いを見て楽しみました。
RKGKMDKが1,500円で買えてほくほくです。


今回の戦利品はこんな感じです。
DSC00681.JPG

ちなみにTジョイ京都で普通の前売りも買いましたがポスターはほむらちゃんでした。わーい。

そんなこんなで2泊3日、非常に楽しめました。
余裕があれば来年も行きたいものです。
posted by Belle. at 20:19 | TrackBack(0) | 雑記